※ヒロット技術のDVDのみの販売はしておりません。ヒロットセラピー習得の注意事項(オンラインレッスン・技術DVDについて)

※ヒロットセラピースクールのDVDだけを販売、転載しているものは全て無断で販売しており、スクールとは無関係です。

国際ヒロット協会が認定するヒロットセラピースクール及び各校は、フィリピン校の座学以外はすべて対面でのレッスンを行っています。オンラインレッスンでのお問い合わせもいただきますが、セラピーは人に触れて行うものであり、技術のやり方だけでなく手の触れ方、体制の取り方、クライアンとの距離感などすべて実践を交えてお伝えしていきます。

またヒロットセラピーは、圧の強弱や密着の仕方、タッチの仕方が独特で通常のオイルトリートメントとは異なります。せっかくの技術をカタチだけで終わらせず、セラピストひとりひとりのオリジナルに育てていただくためにも、必ず講師とのレッスンを受けていただいています。

教材としてテキストと技術のDVDがついておりますが、教材だけでは技術の習得はできませんのでご注意ください。

セラピストの方、セラピストを目指す方が、クライアントとの信頼関係を築き、誇りをもって癒しの実践をしていただくことを、国際ヒロット協会認定講師一同全力でサポートいたします。